2024年03月21日(木)  
【休診のお知らせ】
 
5月2日(木)は休診とさせていただきます。皆様にはご不便おかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。

2024年02月15日(木)  
心臓・循環器疾患診療について
 当院ではその専門性を活かし、心臓疾患等の各種状態に合わせた迅速な検査、わかりやすい詳細な説明、適切な治療を心掛けております。また、日常的にどのようなことに注意すれば良いかも含めて具体的なアドバイスもさせていただいております。より高度な専門的検査・治療が必要な場合に備えて近隣総合病院とも連携しておりますので、ご不安な症状等ございましたらお気軽にご相談ください。

2024年01月15日(月)
小児科外来
お子さんは体の機能が未発達のため、急な気候の変化に対応しきれない場合があります。特にこの時期は、急性胃腸炎や呼吸器疾患に注意が必要です。 当クリニックでは小児科診療を行っており、専用の待合室がありますので、他の方に気兼ねなくお待ちいただけます。 また、各種予防接種・乳児健診も取り扱っております。 急な発熱などでお困りの方は、お気軽にご連絡ください。

2023年09月19日(火)  
 当院では保険医療について患者様の資格確認を円滑に行うため、オンライン資格確認等システムを導入しております。
また、オンライン資格確認等システムを用いて患者様の受診歴、薬剤情報、特定健診情報、その他必要な診療情報を取得できるような体制を整えております。

2022年10月24日(月)
未病
当クリニックでは「病気になる前に防ぐ」をコンセプトに、メタボリック健診と動脈硬化健診を施行しております。 メタボリック症候群などにより動脈硬化が進行して心筋梗塞や脳梗塞を発症してしまう前に、血管年齢測定・血管超音波検査・採血等により現状を把握し、的確な予防につなげたいと考えております。 検査は短時間で痛みもなく施行可能ですので、ぜひこの機会にお試しください。 尚、自費診療となるため施行する検査によって料金が異なりますので、詳しくは直接お申し付けください。